趣味全開で万歳!
東北地方太平洋沖地震

被災され方々、救助等に尽力されている方々、頑張ってください!


ここまで壊滅的な大惨事になっているとは…。

http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv



犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


緊急災害募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html


一丸となって、この事態に立ち向う日本の意地見せてやりましょう、この危機から立ち直ってみせる!
スポンサーサイト
初音ミクの絵が描かれた痛車が交通事故! 『コミケ』帰りに川に転落し横転!
ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/43024

『らき☆すた』や初音ミク(かがみっく)の絵が描かれた自動車(いわゆる痛車 / いたしゃ)が雪道でスリップし、5メートル下の川に転落。豪快に横転する交通事故を起こしたことが判明した。自動車に乗っていた人物は「とりあえず無事です! お騒がせしております」とブログでコメントしている。痛車といわれる自動車は美少女イラストが描かれたデザインをしており、「あの自動車、なんか痛い(ヤバい)ね」というイメージを持たれることが多いことから、痛車と呼ばれるようになった。

この痛車に乗っていた人物は『コミックマーケット77』に参加した帰りに事故を発生させてしまったようで、楽しいひと時が逆転し、最悪の事態になってしまったようだ。しかし保険のおかげでお金が入るようで、なんとか新しい痛車を購入することができそうだ。この事故に関して自動車の所有者(まはた関係者)は警察とのやりとりをブログに掲載しており、次のようにその時のようすを書いている。


itai2.jpg

ああっ、痛車がほんとに痛いことになってますね…。

ただ、失礼ながら警察とのやりとりが面白いっ!
[初音ミクの絵が描かれた痛車が交通事故! 『コミケ』帰りに川に転落し横転!]の続きを読む