趣味全開で万歳!
涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 笹の葉ラプソディ

Suzumiya Haruhi no Yuuutsu - 08


はじまったなw

待ちかねておりました新作ですねw
第1話から第7話までは一期を時系列に放送していたので単純に再放送かと疑ってました。
といっても再放送枠でないので何かあるだろうなとは思ってましたがw
話によると全28話ということなので一期に新作を加えて時系列順に流れていくのでしょうか。

京都アニメーションの制作作品は品質が良いので安心して見られますねw
“けいおん”も結構な人気のようですし“ハルヒ”ともども楽しみにしたいと思いますw

ハルヒやキョンをはじめとしたキャラクターも面白いですが、
なんちゃってSFなところも理系心をくすぐられてしまいますw

とりあえずこれで再放送?という疑心が取り除かれたので心置きなく見れそうですww
