趣味全開で万歳!
sakaki_sumihiro

漢字で書いてw #nhk24
07-30 23:51

時は春秋戦国時代 #nhk24
07-30 23:46

これが社会主義ですか(笑) #nhk24
07-30 23:43

やましいことをしていない権力者なんていないだろう #nhk24
07-30 23:38

RT @2nn_scienceplus 【感染症】リベリアが国境封鎖、エボラ感染拡大阻止へ全力 http://t.co/djRnMu3ZmE人類全滅のカウントダウンが密かに動いているようです。隔離するか、将来人類がエボラに耐性を持つかしか対抗策がない。
07-30 21:04

2030年、国民の約半数が独身者に=政府は対策迫られる http://t.co/7Tf5DAbDmE2030年、日本の若者「独身が普通でしょ」2100年、極東のある地域の住民「日本?どこそれ?」      某国「我々の歴史認識では日本というような国は存在していない」
07-30 20:49

RT @2nn_newsplus 【ガザ大虐殺/23日目】イスラエル、攻撃を激化させ1日で129人を殺戮 唯一の発電所も破壊 死者1210人(うち子供287人) http://t.co/thH2T4T7XDイスラエル世論に後押しされて何でもありですか
07-30 20:40

なるほど #危険ドラッグ は中国が供給源で長期的に日本人を殺そうとする戦略なんだね。そうとも知らず吸っちゃうバカもバカだねー。つくってる本人たちは吸ってないっていうのにw(辛口)#nhk #クローズアップ現代
07-30 19:51

#イスラエル と #ハマス いっそどちらかが絶滅するまで思う存分戦争したらいかがだろう?後で思う存分後悔すれば、二度と紛争しようと思わんだろう。(辛口)
07-30 19:43

#危険ドラッグ やるなら1人で即死してくださいね。他人に迷惑をかけないように。まぁ、ほっときゃそのうち致死性の薬物つくりだして勝手に逝ってくれるかもしれんがw
07-30 19:38

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
