趣味全開で万歳!
sakaki_sumihiro

@jiong_1y 脳は「記録媒体」ではなく、あらゆる行動を回路にしてと思うんですよ。「生きている回路」といいますか。
02-28 23:53

#脳 は #記憶 するためのHDDのような部位があるわけじゃなくて信号の広がりを脳神経回路として全体で #記録 してると思うんだが#nhk #Eテレ #サイエンスZERO
02-28 23:45

よく思えば#ベッキー #不倫 #騒動 に関して#サンミュージック が #川谷絵音 を#裁判所 に訴えて損害賠償請求で和解でもすれば全員責任取れて丸く収まるんじゃ。#法廷 で #真実 も明らかになるだろうし。
02-28 23:41

#消費税 #増税 を延期したら#アベノミクス #失敗 したと認めたことになるからどうでしょうね?そのまま増税する気もする。
02-28 23:07

Reading: #津波 浸水地買い取りも半分で活用見通し立たず #NHK #ニュース https://t.co/6VHym8EI0q#自衛隊 や #在日米軍 の関連施設ここに移せばいいのでは?
02-28 21:02

Reading: #原発 立地対策費 約1000億円の税収不足 #NHK #ニュース https://t.co/LMAcwHDAwo原発政策そのものが崩壊し始めていると。
02-28 21:00

RT @2nn_newsplus #ダークサイド に堕ちたような眼差しを持つ #ネコ が話題に https://t.co/HspJonooWX凛々しいw
02-28 20:55

自動でリフォローしてるので気長にお待ちください~♪ #followmejp #sougo
02-28 13:14

Buon Giornov!#ザラ ちゃん来ました!#艦これ
02-28 12:44

おっはよ~!♪
02-28 07:00

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む
