趣味全開で万歳!
sakaki_sumihiro

#アマゾン “#飛行船 を倉庫に”米の特許取得 | #NHK #ニュース https://t.co/3w2LMXyCCHぶっ飛びすぎですw
12-30 19:25

リーダーwww#鉄腕DASH
12-30 17:53

#物流 #飛行船 のような空飛ぶ配送センターから注文品を短時間でお届け #アマゾン が特許取得 https://t.co/MZBcIlQzEn撃ち落とされて大事故になるのがオチ
12-30 17:51

経済2025年までに建設労働者の4割が離職大量退職時代を迎える #日本https://t.co/X3hBuEPizKつまり、景気対策として「#公共事業 で雇用を拡大」という手段が使えなくなるということ担える人がもういないのだから
12-30 17:46

#真田信幸 #大泉洋「敵味方に分かれるというのではない!豊臣が勝ったときはお前はあらゆる手を使って俺を助けよ。そしてもし徳川が勝ったならば俺はどんな手を使ってもお前と父上を助けてみせる!」#nhk #大河ドラマ#真田丸 https://t.co/lWEoQaxXgt
12-30 15:13

おやつの時間をお知らせいたしますっ!
12-30 15:00

#中国 企業が #日本 の #アニメーター を爆買い!?高待遇で引き抜き ― 「つまり金ですべてを解決できる」https://t.co/M49wueruAH良いことだよどんどん外へ出ていくべき日本の #アニメ 業界も試練にさらされてそれで生き残れないならそれまでさ
12-30 14:51

┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
12-30 12:00

おっはよ~!♪
12-30 07:00

「今後、日本のありようによっては、世界に日本が存在してよかったと思う時代がくるかもしれず、その未来の世のひとたちの参考のために、書きとめておいた。それが、『この国のかたち』とおもってくだされば、ありがたい。」司馬遼太郎が考えたこと https://t.co/9cpbu2alg7
12-30 05:19

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
