趣味全開で万歳!
今期見たアニメですが、
まだ最後まで見てないやつもあるので、今のところの感想ですね。

Viper's Creed
映画版のアップルシード、エクスマキナの荒巻さんが携わってるので期待してましたが、
残念ながらなんか好きになれず7話で断念。

空を見上げる少女の瞳に映る世界
京都アニメーション作品なので期待してましたが、
なんかストーリーが掴めず、4話まで見たところで保留中。

獣の奏者 エリン
おもいっきし教育用アニメですが、OPのスキマスイッチの
気に入ったのでその流れで。

CLANNAD ~AFTER STORY~

後半大号泣です。柄にもなく大号泣です。心にキますねww
前回のCLANNADと含めて、
いい作品でしたね。自分はしたことないですがゲームも人気が高い理由がわかります。
Liaの歌もGOODです。

RIDEBACK

意外な名作ですね。まだ最終回見てませんが。
これが1クールとは惜しいなあと。2クールあってもよかったのではと。
OPもGOODでしたけど、TVサイズで十分ですねw
フルバージョンはいまいちだったかなと。

TYTANIA タイタニア

スペースオペラもいいですな。これも続編を期待します。

アキカン!

作品としてはなんだろう?と思いますが、なんか結局見てしまいましたねw
もう一度見直す気はないですがw

ゴルゴ13

長いですね…見るのが飽きてしまいましたが、
でも見ないといけない気がするので最後まで見ます。

とある魔術の禁書目録

原作の小説版を読むのは気が引けたんですが、
アニメは普通にすんなりと見れましたね。次のとある科学の超電磁砲にも期待です。

とらドラ!

これもまだ最後まで見てないですが、釘宮さんの声がいいのと、
竜児に親近感がわいておもろかったですw

みなみけ~おかえり~

三期目なので流れで見るしかないでしょう。
ほのぼの見れていいですね。ほんと4コマ漫画が4コマアニメなった感じで
見やすかったな~と。

宇宙をかける少女

時をかける少女みたいなものを期待した僕がバカでしたw

機動戦士ガンダム00 2nd Season

戦闘シーンはイイですね!
ストーリーも種&種死よりは良かったんじゃないでしょうか?
ただメカ好きとしては戦闘シーンの作画がしやすいように
ディティールが甘い00のMSは物足りないですねw
さて劇場版ですが総集編となるのか異星人とのひと悶着があるのか
一応2010まで期待しときます。
ただガンダム好きとしては、どんな内容でも見ないといけない気がするww
ただ、ただ望むことは、スタートレックみたく世界観・歴史が一貫性をもつように作ってほしいです。
つまりファーストから始まりに帰着するように
その間の話を作ってガンダムの世界を完成させてほしいです!!

続・夏目友人帳

前作と合わせて心が洗われるような清々しさをもったいい作品でした!

鉄腕バーディー DECODE02

ゆうきまさみ作品が好きなら見ないといけないと思い見ました。
ランク的には中の中ぐらいかな?

なんか今期は無駄に見た気がするな。
今度から厳選しないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SF好きメカ好きなのにもかかわらず
大体ふつーのアニメしか見てないことに
自分の弱さを感じますww
2009/04/01(水) 22:50 | URL | sumihiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://twwbgs.blog121.fc2.com/tb.php/17-5dc366a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック