趣味全開で万歳!
ロケットのパワーで空を飛ぶパンツ
GIZMODO
http://www.gizmodo.jp/2010/02/post_6706.html

なんかいろいろと迸ってる!

ニコニコ動画技術部主催のイベント「作ってみた祭」ですが、さっそくいくつかのエントリーが上がってきています。そのなかでも注目株なのがこちらの「空飛ぶジェットパンツを作ってみた」! 

ジェットはジェットでもジェットエンジンではなく、ペットボトルロケットを動力としているそうですが、その勢いよすぎの迷走たるや、前半戦のダークホースといっても過言ではありません。

ではご紹介しましょう!

日本人、ステキすぎます。



空飛ぶジェットパンツを作ってみた


えぇ、おバカ過ぎて素敵すぎますw
アニメ「そらのおとしもの」でしたか。

主は観るのを途中でやめたましたが、パンツが飛んだ回のEDは観てましたw
「岬めぐり」は良かったけどなぁ。

呆れたので観るのやめましたが、ここでまた出会うとはww


とりあえず、こちらが本家となるのか

【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】


ワロタwww
腹痛いwww

飛び方がいいわw



作ってみた祭 かぁ、
ニコニコ技術部には頭があがらないなぁw知的好奇心の塊ですよ!

【公式】作ってみた祭 テーマ:空を飛ぶ【告知動画】


祭まとめwikiはこちら↓
http://j.nicotech.jp/make-fes



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://twwbgs.blog121.fc2.com/tb.php/73-2497e333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
=== 空飛ぶパンツが秋葉原で飛び交う日 === WIRED VISION http://wiredvision.jp/news/201002/2010022319.html [[attached(1,center)]] {{{ 「日本だけ」の項目がまた1つ増えた。 3月6日に東京の秋葉原で上のほうを見ると、数百におよぶ女の子のパンツを目にする
2010/02/25(木) 22:23:42 | 新技工房